2018年3月4日日曜日

ライブご来場御礼!有難うございましたヽ(^o^)丿

 3月3日FCBLIVE 2018「やるときゃやるぜ!」にご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。

 お陰様でバンド史上最高の盛り上がりの、素敵なライブとなり感謝感激です。

 皆様のお一人お一人と一緒に創った時間は、一生忘れることの出来ない貴重な宝物となりました。

 今年のライブは10年続けて来たレコーディングをスキップして、一年がかりでこのステージに賭けて来ました。

 去年の初夏の暑い時期にドラムのストライカー山田が加入し、クリリン小栗のギター転向二年目の準備がスタートしました。

 毎月コンスタントに練習を重ね、ボンド大木も盛岡から参加してくれて、メンバーにも多くの苦労をかけました。

 バンドを続けるのはかなり大変です。

 メンバーが時間を創るのは勿論ですが、時には意見がぶつかることなどもあり、長年続けて行くのは難しいことだと実感しています。

 それでもここまでやって来れたのは、やはり音楽が心から好きだという気持ちと、スタッフの皆さんの献身的なサポート、そして何と言ってもご来場いただいた皆様や、ずっと応援していただいている方々の支えがあればこそです。

 バンドで一番難しいのは、お客様に来ていただけるような活動を、ライブやレコーディングのクオリティを維持しながら続けて行くことだと思います。

 現在のFCBは第二期黄金期とも言えるメンバーと楽曲構成となっています。

 中島ぴあーのが創る素晴らしい曲の数々はバンドのカラーを変え、ボンド大木のキーボードが奏でる旋律も大きく変わりました。

 クリリンのギターは全く新しいFCBの音を創り始め、ストライカー山田のキレのあるドラミングもバンドの色を紡ぎ始めています。

 でも、これからどんな活動になるのかはまだ分かりません。
 

 僕の夢は「伝えること」です。
 僕らの音やメッセージをより多くの人に伝えたいと願いバンドを続けて来ました。

 まだ全然出来ていないですが、昨日のステージは少しは出来たかも、と思ったりしています(^.^)

 皆様!本当に有難うございました!
 またお会いできますように!

 ゲストのマリリン、今年は最高のパフォーマンスでした(^^)/

 ストリングスの島田さん、山田さん、伊藤さん、素晴らしい演奏に感謝です。
 本当に最高でしたヽ(^o^)丿

 バンク高木!魅惑のツインリード!凄かったです(^.^)


 ストリングスアレンジをしていただいた佐藤眞理先生、スタッフの三木監督、葛西カメラマン、受付をしていただいたOさんご夫妻、Nさん、わざわざ浜松から写真を撮りに参加いただいているチャーリー伊藤ご夫妻、皆さんのおかげで今年も無事開催出来ました!

 本当に有難うございました!
 最高に感謝してます!

 ライブの写真は後日アップします。
 しばしお待ちくださいませ<m(__)m>


 アンケートサイトはこちらです!

 ご協力をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿