2018年3月11日日曜日

ライブの写真をアップします【FCB編】(^^)/


カメラマンは浜松から毎年わざわざ撮影に来ていただいている、チャーリー伊藤ご夫妻です!
今年も素晴らしい写真の数々に感謝です<m(__)m>

今年はクリリンのアクションがハデハデで評判でした!
シビれます(^^)/




キャプテンの声量も今までで一番との声も多数ヽ(^o^)丿




ボンド大木も感情豊かな演奏で高評価!





中島ぴあーのはタイトで完成度の高い演奏でした!





キャリアの浅いストライカー山田も大健闘!
安定してるしパワーもあるとご評価いただきました(^^)/






「転勤」でのクリリンの歌に涙する人も💦





アンコール1曲目「通勤イヤイヤ」のラストでは、メンバーが待機?して・・・




何と、飛び出したストライカー山田がシンバルを叩きながら客席に乱入!




中央に飛び出こんで怒涛のキメを!



そしてアンコール2曲目「うっちゃり」では、キャプテンの渾身のジャンプ!



更に、間奏では足でリズムを取る衝撃のアクション(◎_◎;)!!


皆さん!
本当に有難うございました!
またお会いしましょう(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿