2018年3月11日日曜日

ライブの写真をアップします!【ゲスト編】


今年も多彩なゲストがライブを盛り上げてくれました。

カメラマンは浜松のチャーリー伊藤夫妻です。
いつもホントにありがとうございますヽ(^o^)丿
感謝感激です!

今年のマリリン原は前説も担当!
見事に雰囲気を作ってくれました(^^)/



コーラスで4曲参加!
華がありま~すヽ(^o^)丿


日本全国お前がやってみろ音頭では踊りも💦


FCBのライブにはもはや欠かせない存在ですね(^^)/





そしてストリングストリオの皆様に今年もご出演いただきました。
皆さん超忙しいスケジュールの中、ハードな練習を重ねていただき、本当に素晴らしい演奏で感激しました!




チェロの島田光さん。
超絶上手いです(;゚Д゚)!



バイオリンは山田奈央さん。
華麗な演奏で魅了してくれました!




ビオラの伊藤彩乃さんは2年ぶりご参加です。
素晴らしいアンサンブルを聴かせてくれました。


ストリングスの皆さんは、オーケストラの練習などで、非常にお忙しいです。
その中で、我々のために熱の入ったリハーサルを重ねていただき、今までで最高のバンドとのアンサンブルとなりました。

心から感謝です<m(__)m>



そしてゲストのトリは滋賀から来てくれたバンク高木!


チョーキングがマジしびれますヽ(^o^)丿

クリリンとの掛け合いは正に「二大ギタリスト夢の競演」!


エキサイティングなアクションで観客を魅了!!


皆さん!
本当にステキな演奏有難うございました!

今年も楽しかったですヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿