2017年4月29日土曜日

DVDレンタル開始です(^O^)/


 先日三木監督編集の3月4日のLIVEビデオが完成し、試写会および反省会が開催されました(^O^)/

 参加者
 三木監督、葛西カメラマン、バンク高木(Frozen Shoulders)、マリリン原、ボンド大木、中島ぴあーの、クリリン小栗、キャプテン

 三木監督、毎回すごい編集をしてくれるのですが、今回はカメラ6台を廻して撮った素材がかなり多く、相当ご苦労されたらしく(-_-;)、もうホントに感謝感謝です<m(__)m>
 ライブの熱気が再現された、すごいステキなビデオになりました(^O^)/

 ボンドは新任地の盛岡から、マリリンは大阪から、高木は大津からの参加で、全国点在型バンドの悲哀も漂います(^^;

 しかしまぁ今年は様々な艱難辛苦を乗り越えての開催だったから、よく出来たもんだと思う気持ちがだんだん強くなって来ました。
 
 ライン(機材から直接録音)の音なので、バランスも良くステキな作品に仕上がっています。
 
 今回は「サウンド変わった」とよく言われます。やっぱGの音が変わったのが大きいのかしらね。ギタリストクリリンの存在感デカかったです。また、ドラムのガガーリン鈴木の健闘も光りますね。

 今回ご都合でご来場いただけなかった方もいらっしゃるかもなので、ライブDVDのレンタルを開始します。
 お気軽にメンバーまでご連絡くださいませ(^.^)

 今年の活動としては、新しいMVのリリースを計画しています。
 時期は未定ですが、「いーかげんにしなさい」「僕がいるよ」「生きていくことのすべて」の3本の演奏シーンを既に撮り終えています。
 今後ロケやイラストを加える作品もあるので、気長にお待ちいただければと思います。

 「世界の三木」と言われている巨匠三木監督の手腕に是非ご期待くださいませ(^.^)

 バンド繁忙期(毎年10月~3月ライブまで)が終わり、現在お休み中(^-^;ですが、また次回に向けて一歩ずつ進めたら、と思っています。引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

 がんばれ~!FCB!ってわけで、写真を一枚(^.^)


「コラムの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます
<m(__)m>
サラリーマンのエンタメを追及してます(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿