2017年4月8日土曜日

ライブの写真を掲載します!その5「サポート・ゲストメンバー特集!」

ライブの写真第五弾はサポート、ゲストメンバー特集です!
photographerは伊藤夫妻(From 浜松)です<m(__)m>

 まず登場は、ドラムスのガガーリン鈴木。
 あなたがいなかったら、そもそもライブできなかったもんね。
 本当に大活躍でした\(^o^)/

 全16曲のコピーは大変な負担をかけましたが、さすがの躍動感溢れるプレーで観客の皆さんを魅了しましたね。
 素晴らしい!!感謝、感謝です<m(__)m>
 常連のお客様からも「すっごい上手い!」との評価多数でした。

 続いてマリリン原。
 今回は大阪から登場!毎年ハデハデですが、今年の衣装はさらに華やかで素敵でしたね。
 すっかり安定したステージを見せてくれるようになって、ステージングも成長しています。
 今や、FCBにステージに欠かせないコーラスゲストです!
 本当に有り難う!!

 そしてストリングスメンバーの皆様。

 まずは、島田光さん。チェロです。

本当に上手い!そしてハートがあります。
 アレンジでお世話になっている佐藤眞理先生をご紹介いただいたのも島田さんです。
 最近のストリングス主体のバラードの生みの親ですね。
 本当に有り難うございます。

 ビオラは山田奈央さん。

 テクニックは勿論、音に想いがこもっていて毎回いつも素敵な演奏を聴かせていただいています。
 素晴らしい!いつも感謝してます。


 バイオリンは加藤美千子さん。去年からご参加いただいています。

 去年急な代打にもかかわらず助けていただいて、今年も難しいスケジュールの中素晴らしい演奏を披露していただきました。
 有り難うございました<m(__)m>


 ガガーリン鈴木は様々なバンドのサポートで大変なスケジュールだし、マリリン原はわざわざ大阪から参戦。
 ストリングスメンバーの皆様は、所属しているオーケストラの練習に加え我々のリハ、個人練習と大変なご負担をおかけしました。
 皆さんがいなかったら今年のライブは出来なかったです。

 今年は本当にいろいろあって、みんな大変なスケジュールの中だったので、奇跡的に開催出来たような感じです。

 僕は神様は信じてはいないけど、今年のライブに至る様々な事象の中で感じたことが一つだけあります。
それは「世界は多分少しずつつながっている」ということ。
 そしてそれは「感謝の気持ちの中から出て来る何かがつないでる」ような気がします。

 わからないけど。確信はないけど。

 だから、今回感じた感謝の気持ちを持ち続ければ、また皆さんに会えるのかな・・・。
 
 頑張ります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿