2017年3月25日土曜日

ライブの写真を掲載します!その3「ボンド大木特集\(^o^)」


 ライブの写真第三弾、今週はあの「盛岡の星」と言われた(まだ言われてませんが(^^;))ボンド大木の特集です。

(カメラマンは浜松の伊藤ご夫妻です。ありがとうございます)

 いつ解散するかわからないような不安定な状況の中で、このメンバーで10年も続けて来れたのはボンド大木の努力と情熱によるところがホントに大きいと思いますね。
 いつも前向き、常に頑張る!という強い💛が彼を突き動かし、バンドを支えているんだと思う。
 正にFCBの精神的支柱だね(^o^)


 今のメンバーでは僕の次に古くて、多分1992年に加入。
 もう25年も前になるんだね( ゚Д゚)

 僕が大阪に転勤した時も、たまたま関西に小西コニオとボンドも転勤してて、三人でアコースティックブルースバンド組んでライブもレコーディングもしたっけ。
 長い付き合いですが、アレンジも含めて、演奏もものすごく成長しました。
 特に新曲の「生きていくことのすべて」のピアノアレンジは素晴らしかったです。皆さん、是非CDでお聴きくださいね。


 努力する男だからね、ボンド大木は。
 立派です!


 今回のライブではコーラスでも活躍。
 すごい存在感でしたね(^-^)

 アクションもサイコー!
 客席を煽って目一杯盛り上げてくれました!!


 なんだか、鬼気迫る表情でコーラスを取ってますね(^^;) 
4月に和歌山から盛岡に転勤。

 相変わらず忙しい毎日が続くと思うけど、趣味のマラソンも続けながら、健康に気をつけて頑張って欲しいです。
 まぁ、和歌山よりは盛岡の方が近くなるので、今後のバンド活動も何とかよろしくね(^-^)
 みなさ~ん!新天地に向かうボンド大木を応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/

「サラリーマンの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます<m(__)m>
元気が出る!スーパービジネスエッセイ

0 件のコメント:

コメントを投稿