2017年3月12日日曜日

ライブの写真を掲載します!その2「クリリン小栗特集\(^o^)/」

人気沸騰!赤丸急上昇!!
みんなのアイドル「クリリン小栗」の特集です\(^o^)/

カメラマンは浜松の伊藤夫妻です<m(__)m>


<スマホの方はタップして拡大>

クリリンはこの10年、FCBの不動のドラムスとして活躍していましたが、小西コニオの脱退によりギタリストへの転身を決断。
今回FCBでの初ステージとなりました。
しかし、大学時代は「静岡に小栗あり!」と中部地方に名声が鳴り響いていたほどのギタリスト🎸
長いブランクを経てのステージでしたが、ロック魂炸裂のスゴいプレイを観せてくれました。
端正なマスクに女性ファン急増か?!

チョーキングが泣かせますね(/ω\)



バラードのソロも心を揺さぶる!

キャプテンとの「転勤」ではボーカルも取って!


魂の熱唱!!


さらにシャウト!!


何か存在感スゴいよね・・・。

早くもバンドの顔となったギタリスト「クリリン小栗」。
皆さん、今後の活躍に期待してくださいね~\(^o^)/

「サラリーマンの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます<m(__)m>
元気が出る!スーパービジネスエッセイ

0 件のコメント:

コメントを投稿