2017年3月11日土曜日

ライブの写真を掲載します!その1「Frozen&FCB全景」

皆さん、こんにちは。
キャプテンです。
ライブが終わって一週間になりました。今回のライブは今までで一番苦しく、そして考えさせられることも多く、しかし一番忘れられないライブとなりました。
ご来場いただいた皆様には本当に本当に感謝しています(^-^)

毎年浜松からカメラマンとしてご参加いただいている伊藤夫妻から写真届きました。
今年も本当に素晴らしいです\(^o^)/
実際の演奏シーンを撮っているのに、実物よりカッコイイというこの不思議(^^;)
これも技術と愛情か。
本当に有り難うございます<m(__)m>

伊藤夫妻も元バンド仲間。一緒に演ってたのはもう30年以上も前のことなのですが、今でもこのようにしてお付き合いいただけるのは本当に夢のように嬉しいですね。

数あるステキな写真の中から、今回はFrozenとFCBバンド全景的な写真を掲載させていただきます。
今後クリリン特集、マリリン特集、ストリングス特集など、随時掲載させていただく予定です。
どうぞお楽しみに(^-^)

<スマホの方は、写真はタップして拡大>

はじめに登場はFrozen Shoulders。
今年もタイトで躍動感のあるインストナンバーを聴かせてくれました。
        

バンク高木のソロが響き渡る!


ベースもスリリングでタイト!

キーボードも素晴らしいテクを披露!

ドラムの貫禄はさすが!
今年のFrozenは今までで一番良かったですよ!!


FCB登場で~す!!


「ヘビメタサラリーマン」。クリリンのギターが唸りを上げる!!


ストリングスメンバーをお迎えしてバラードを2曲。


マリリン原登場です!!
今年もハデハデで~す(^-^)
名曲「DA・I・JO・BU」に場内も盛り上がる!


いよいよ終盤。テンションMAX!


ボンド大木、気合いの拳を見よ!


通勤イヤイヤのアクション!


怒涛のエンディングへ!


渾身のジャンプ!


いやー、しかしこの日たった一度しかしなかったのジャンプを撮るというこのカメラマンのナイスプレー(◎_◎;)
驚愕です( ゚Д゚)
本当に有り難うございました<m(__)m>

また次回掲載しま~す!!

「サラリーマンの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます<m(__)m>

元気が出る!スーパービジネスエッセイ

0 件のコメント:

コメントを投稿