2017年2月25日土曜日

うーむ、いよいよ来週はライブ

 皆さん、こんにちは。
 キャプテンです。

 いよいよ来週土曜日3月4日がライブになりました。

 チラシ貼っときますね。地図を見る人で一時的に検索が増える時期なので(^^;)

FCB LIVE!「いーかげんにしなさい!」チラシ
http://fightingcorporationband.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

地図はこちら(南口を出て右すぐ)


 先週ボンド大木が上京して練習会があったので、今週はオフです。

 今年は今までで一番期待と不安の交錯するライブです。やはりドラムとギターが変わったのがとても大きいですね。


 クリリンのギターで、全体にロックっぽい感じに変わって来てるように思います。
 またガガーリン鈴木のドラムは、スネアがスパーン!と気持ち良く抜けた音が出ます。
 この新しいサウンドへの進化という期待の反面、まだまだ練習不足という不安もあります。
  練習は例年以上にやっているのですが、今までなら新曲は数曲だったのに、今年はクリリン小栗とガガーリン鈴木にとっては全部新曲。これが今年のツライとこですね。
  でも二人ともすごい頑張ってくれてるので、他のメンバーもカバーする意気込みでやらねばです💪



 マリリンも大阪に転勤してしまい、練習会にわざわざ呼ぶのも申し訳ないので今回は当日リハのぶっつけで行くことにしました。

 ストリングスメンバーの皆様も、オーケストラの演奏会などで超多忙で、結局1時間ほど合わせただけでした。
 でも、それぞれみんな自主練やってくれてるし、何とかしっかり形になって来てるから大丈夫(^-^)
 新しいFCBのサウンドに皆さん是非ご期待ください!

また、Frozen Shouldersのステージにも是非ご注目を!

 おかげさまでライブは満席となりました。
 fcblive2007@yahoo.co.jpへのエントリーは締め切りとさせていただきます。

 例年若干キャンセルもありますので、ご希望の方はメンバーまでご相談ください(^-^)

 それでは皆さん、ライブでお待ちしてま~す\(^o^)/



「サラリーマンの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます<m(__)m>

元気が出る!スーパービジネスエッセイ

0 件のコメント:

コメントを投稿