2017年2月19日日曜日

ライブまで2週間!/近況のご報告

 皆さん、こんにちは。
 キャプテンです。

 CDが完成し納品になりました。
 以前は自宅でコピーし、ジャケットも盤面印刷も自前でやっていたのですが、一昨年はコピーを業者発注し、昨年はコピーと盤面印刷を発注、今年はいろいろと多忙だったこともあり、印刷物も含め全面発注に切り替えました。
 業務の外注化ですね(^^;)

 で、完成品がこちら。

 開くとこんな感じですね。
 表のイラストはいつもお世話になっているK画伯、ジャケット・盤面のデザインはデザイナーのKさんにそれぞれお願いしました。
 お忙しい中ご対応いただき感謝感謝です<m(__)m>

 今年のCDはラインナップも演奏も本当に良いですよ\(^o^)/是非聴いて欲しい曲ばかり。
 コミック、ハードロック、バラードと揃え、更にクリリン小栗のギタープレイも聴き応えあり。佐藤眞理先生のストリングスアレンジも素晴らしいです。

 ライブにお越しいただいた方には、何と漏れなく無料進呈いたします!!
 ライブにお越しいただけない方には差し上げません(^^;)
ご興味のある方はメンバーまでお問合せくださいね。

 さて、昨日はライブ前最後の練習に加え、映像担当の三木監督、葛西カメラマンにご参加いただき今年のミュージックビデオ(MV)の撮影会がありました。
 すごいバタバタしていて写真を撮り損ねたのですが(+_+)朝8時半から15時くらいまで3本のMV映像を撮影しました。
 終了後更にライブの練習というハードスケジュールでしたが、何とか予定通り消化することが出来ました。
 三木監督、葛西カメラマンには本当に頭の下がる思いです。有難うございました。

 MVは撮影完了の作品と追加のロケを予定している作品があり、それぞれ三木監督に今後編集していただくことになります。かなり大変な作業ですので、皆様気長にそして楽しみにお待ちくださいね(^-^)

 いよいよこれで後はライブ本番かぁ。
 ライブは3月4日(土)18時30分開演。
 みなさ~ん!ご期待くださ~い\(^o^)/

「サラリーマンの王道」ブログもご愛読誠にありがとうございます<m(__)m>
元気が出る!スーパービジネスエッセイ






0 件のコメント:

コメントを投稿