2016年12月17日土曜日

FCB LIVE情報新着!Frozen Shoulders参戦決定!

 皆さま、いつもFCBを応援していただいて有難うございます
m(__)m
 3月4日(土)開催のLIVEエントリーも始まり、皆様から続々とお申込みいただいています。
 本当に嬉しく思っています(^-^)

 毎年一緒に出演しているBANK高木のFrozen Shouldersが来年のライブにも参加いただけることとなりました\(^o^)/
 BANK高木は今年4月に滋賀の大津に転勤し、活動継続が危ぶまれておりましたが、厳しいスケジュールの中でも何とか調整し間に合わせていただけるようです。
 熱いプレーを期待しています!
 フュージョン、インストバンドのファンの方は是非お楽しみに(^-^)

 さて、まだ12月なので3月は随分先みたいですが、メンバーはかなりテンパっております(^^;)
 1月半ばにはレコーディングも予定しており、ボンド大木は和歌山、マリリン原は大阪、ストリングスメンバーも諸般の事情により現在調整中、更に三木監督の新作MV企画もスタート準備中と、かなりタイトでハードになってます。
 自分で忙しくしてると言えばそれまでですが(/ω\)、これからライブまでは早いようで短いジェットコースター的な展開となりそうです。
 3月と言っても初旬なので、実質2か月ちょっとの感じですもんね。

 今日はボンド大木が和歌山から登場し年内最後の練習でした。
年末の厳しいスケジュールの中で来てくれて本当に助かります。立派な男だボンド大木\(^o^)/

クリリン小栗のギターもかなり良い感じになって来たぞ。

ガガーリン鈴木もバンドの音に馴染んで来ました。
ボンド大木も快調!

中島ぴあーのも気合十分。

私も頑張らねばね。

ご報告が一点。
JOYSOUNDのカラオケに2曲追加となりました。
「静かな一日」と「辞めてやる!」
これで「日本全国お前がやってみろ音頭」「ドリンキングマーチ」「ドリンキングマーチ(カラオケ)」の5曲がエントリーされています。
純粋なカラオケは「ドリンキングマーチ(カラオケ)」だけで残りはボーカル入りですが、是非一度一緒に歌ってくださいね(^-^)
JOYSOUNDのお店で「FCB(えふしーびー)」でご検索ください。

LIVEエントリーはまだ受け付けておりますので、こちらをご参照ください。

それでは皆様、年末に向けてガンバロー!
元気が出る!スーパービジネスエッセイ

0 件のコメント:

コメントを投稿