2016年11月23日水曜日

メンバー紹介その3/クリリン小栗

 

  クリリン小栗48歳。ドラムス。
 正にバンドの要である。


 もはやクリリンがいないとバンドは成り立たない。
 クリリンが辞めたら私は、公園とかで一人で弾き語りでもするしかないのである(/ω\)
 何せレコーディングでの、ドラムやストリングスの打ち込みなどもすべて担当しているのだ。彼がいなければCDもMVも全く出せなくなる・・・。

 FCB在籍は9年程で、メンバーの中では最も短い。しかし音楽を愛し、音楽を知っているという意味においては、一番と言っていいだろう。自分のiPhoneにはフェイバリットソングを3,000曲入れているという( ゚Д゚)
 No Music No Lifeという言葉はクリリン小栗にぴったりである。
(ちなみに私は300曲くらいで半分以上は自分の曲(^^;)である)

 ドラミングはパワフルでタイト、しかも進化を止めない。ライブを重ねる毎に上達している。ここ数年個人レッスンを受けているそうだ。努力家でもあるのだ。

 しかし、そもそも学生時代はギタリスト🎸として鳴らしたそうである。ピンクフロイドのコピーバンドなどで、静岡方面では一世を風靡したらしい。キーボードも出来るし、駐在員としてインドネシアにいた時は合唱もしていたそうである。
 ともかく、音楽大好きなマルチプレーヤーなのだ。

 小西コニオ脱退後は、バンド唯一の二枚目キャラとして人気だが、最近はMVでいろんな役をやらされややキャラが崩れつつある。
<「日本全国お前がやってみろ音頭」のやる気係長>
 これはまだいいけどなぁ。
<「ドリンキングマーチ」の酔っ払いサラリーマン>
 おー、すごい迫力だ( ゚Д゚)
 更に、中島に渾身のクロスカウンターが・・・。
 炸裂(/ω\)
 うーむ・・・。うちのバンドではいろんなことやらされて可哀そうだなぁ・・・。

 しかし皆さ~ん!ご注目くださ~い!!

 つ、遂にクリリンがギタリストでライブデビューしまーす!
っていうかギター復帰ですかね。
 皆さん、クリリンのイカしたプレイを是非ライブで観てください!
 期待は裏切りませんよぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿